忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市西淀川区の整形外科が注目されています。

大阪市西淀川区の整形外科が注目されています。肩こりの原因の一つに、虫歯や歯周病、慢性扁桃炎、蓄膿症があると聞きました。どうして虫歯が原因で肩がこるのかなと調べてみたら、虫歯が痛むと痛いほうの歯を使わなくなり、噛むバランスが崩れて骨格がゆがむそうなんです。ちょっとコワイですよね。
優しくて家庭的な友達の彼氏が、超わがままで自分勝手な女性と浮気をしてしまったそうです。女性から見れば、「どうしてあんなに良い彼女がいるのに浮気をするんだろう…?」と疑問符ばかり。でも男性にとっては魅力的に写ったのかもしれませんね。
最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。
ところで、先日初めて知ったんですけど、猫舌ってネコ特有の感覚だと思っていましたが、そうじゃないんですって。地球上の生物のなかでラーメンや鍋など熱い食べ物を好んで食べるのは人間だけなんです。だから犬も「猫舌」なんです。
あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)
ところで、東京ディズニーランドのおススメのお土産は何がありますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
階段の踊り場では、1回立ち止まってから、歩きだしてみてくださいね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
PR