忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪市東成区の整形外科、とても気になります。

大阪市東成区の整形外科、とても気になります。肩こりになりやすい人って、肩がなで肩だったり、視力が悪かったり、筋肉の使い過ぎやPCなどによる眼精疲労が強い人が多いみたいです。同じ姿勢を取り続けていると筋肉が硬くなって血行が悪くなります。そのため酸素や栄養分が末端まで届かず、疲労物質が蓄積し、これが刺激となって肩こりを起こすと考えられているんですって。
PR