忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市東淀川区の整形外科がどうして注目されているんでしょうか?

大阪市東淀川区の整形外科がどうして注目されているんでしょうか?肩コリの原因の一つに太り過ぎや痩せすぎがあるそうなんです。太りすぎると筋肉に過剰な労働を強いることになって、その結果筋肉疲労が起こり肩こりを感じるそうです。痩せすぎの場合も、やせ細った筋肉に負荷を掛け過ぎると筋肉疲労が起こるんですって。
実は私の理想の男性は草食系男子なんです。今でいう「羽生結弦くん」みたいな感じかな。最近は草食に見えるけれど実は肉食という「ロールキャベツ男子」とか草さえ食べない「絶食系男子」もいると聞いてビックリしました。
最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70~80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!
ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。
ところで、ディズニーシーの開門前の並び方は何かルールがありますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
今日は感受性が強くなる日になりそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR