忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市東成区の整形外科、とても気になります。

大阪市東成区の整形外科、とても気になります。肩こりになりやすい人って、肩がなで肩だったり、視力が悪かったり、筋肉の使い過ぎやPCなどによる眼精疲労が強い人が多いみたいです。同じ姿勢を取り続けていると筋肉が硬くなって血行が悪くなります。そのため酸素や栄養分が末端まで届かず、疲労物質が蓄積し、これが刺激となって肩こりを起こすと考えられているんですって。
肩こり外来のお医者さんによると、肩こりで来院する患者さんの多くは「どのへんが痛いですか?」と聞くと「首の後ろのあたりが…」と言われるそうです。肩が凝るというよりも首が凝るといったほうがいいのかもしれませんね。

最近気になるレストランと言えば、京都石塀小路 豆ちゃ 日本橋ですね。このお店は厳選した築地山治直送の魚介が気軽に楽しめるんですって。「通」が好むネタが特徴というのもあるそうです。新鮮なお造りと京都おばんざいをいただきたいならオススメのお店ですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在していたそうです。ちなみに私がドラえもんのポケットから出るグッズで一番欲しかったのは【暗記パン】です。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、焼キットカットって美味しいんでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

心を悩ませている問題を紙に書き出しビリっと破いてみるとすっきりするかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR