忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市鶴見区の整形外科がママ友の間で話題になっています。

大阪市鶴見区の整形外科がママ友の間で話題になっています。子供を抱っこしていると、肩がパンパンに張って家事ができないくらいになってしまうんです。趣味のパソコンを熱中してやっているときも肩がこりますね。ネットサーフィンをしているときは夢中なので、肩コリに気づかないこともあります。
お灸は手軽にできる健康法として、女性を中心に利用者が増えているそうですよ。家庭でお灸を使うときは次の3つのポイントを意識してするといいそうです。1、どういう種類のお灸を使うか、2、お灸をどのツボにそえるか、3、刺激の量はどのくらいにするかなどです。

最近気になってますが、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

話はコロッと変わりますが、絵本でよく出てくるキツツキっていますよね。あのキツツキが木を叩く理由って知ってますか?あれは巣穴を作るためと縄張りを主張するためなんですって。ちなみにキツツキが穴をつついて食べているのはアリだそうですよ。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

単純作業ならいつもの半分の時間で終わりそうですね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
PR