忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市旭区の整形外科が注目されています。

大阪市旭区の整形外科が注目されています。肩こりは単に血行の悪さだけでなく、腫瘍や内臓疾患による関連痛や放散痛であることもあり、いわゆる「放置すると危険な肩こり」もあるそうなんです。例えば心臓・循環器の病気では狭心症、心筋梗塞などがあります。特に狭心症や心筋梗塞では左肩の痛みが特徴らしいので気をつけたいですね。
仕事のストレスから、週末になると頭痛が起きるようになったんです。仕事が休みの日に限って頭痛があるのでせっかくの休みの日もゴロゴロとしたまま…。私の場合は心の問題が頭痛を引き起こしているのかなと思います。

最近気になるレストランと言えば、グラン・パ 日本橋店ですね。日本橋駅からすぐの場所にあるので、仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店ですね。完全個室もあるので、接待や女子会、お子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、生チョコに合う果物ってご存知ですか
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は趣味や仕事に関連した勉強を始める好機ですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR