忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市平野区の整形外科ってご存知ですか?

大阪市平野区の整形外科ってご存知ですか?私はOLの頃から肩こりがひどいんです。今は働くママになりましたが、肩こりは相変わらずですね。肩こりの原因は度の合わないメガネのせいもあるかもしれません。子供が小さいのでメガネ屋さんになかなか行けないのでもう5年くらい視力を計ってないかも…。
思春期は第二次成長期で、子供から大人へと身体も心も大きく成長する時期でもありますよね。とても多感な年頃で、身体の発育と精神的発達のバランスが崩れやすい時期でもあります。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

話はコロッと変わりますが、ヒラメって平べったくて目が寄っているのがヒラメだと思っていたんですけど、生まれたばかりのヒラメは普通の魚と同じような形をしていて、成長する段階で目が片方に寄り始めるんだそうです。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は感受性が強くなる日になりそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

PR