忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

天王寺区にある整形外科ってご存知ですか?

肩こりがひどいので天王寺区にある整形外科病院で診てもらおうと思ってます。あまりにひどいので、病院に行けば治してくれるとワラにもすがる思いなんですが、それって気をつけないといけないですよね。私のような患者は医学や医療に多くの期待をしてしまっているようです。

そうそう、娘が赤ちゃんのときにベビー&ママヨガ教室に通っていたことがあります。これ、ホントによかったですよ~。娘はもちろん大喜び(あまりの気持ちよさに、マッサージ中にもよおしてしまったことも!)だし、なにより私の運動不足が解消されました!カラダが硬くても自分のできる範囲で体を伸ばす感じだから無理せず続けられたのかも。

ところで消費税の引き上げで私たちの暮らしや経済にどんな影響が出るんでしょうか-。税率10%の場合は平均的世帯で年間16.5万円の負担増となることが第一生命経済研究所の試算で明らかになったことは記憶に新しいですね。

そういえば、ゆるキャラは「ゆるいキャラクター」を略したもので、国や地方公共団体、その他の公共機関等が、イベント、各種キャンペーン、村おこし、名産品の紹介などのような地域全般の情報PR、当該団体のコーポレートアイデンティティなどに使用するキャラクターのことを指すんですね。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)。

ところで、旨いカレーの作り方はどんな作り方があるんでしょうか?
『おいおい、そんなこと聞いてど~すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが
どうしても知りたいんです!

海外に関することを学ぶと、好奇心が高まるかも。
やっぱり明日も笑って過ごしたいですね。では~!
PR