忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市城東区の整形外科の話題を披露!

大阪市城東区の整形外科の話題を披露!単なる肩こりなら心配いりませんが、肩こりだけでなく、胸部や上腹部、背中に痛みがある場合、指まで痛くてしびれる、腕に力が入らないというときは、内蔵の病気を疑う必要があるかもしれません。
思春期うつ病は典型的な普通のうつ病よりも治りにくいことがあるのか調べてみました。うつ病はそれぞれのケースによって軽度、重度の差が大きくでるようなのですが、「思春期うつ病」は普通のうつ病より治りにくいということはないようですね。
最近気になるレストランと言えば、CITA・CITA 〜丸ビル〜ですね。先日友人と一緒に行ってきたのですが、本場のアジアン料理が気軽に楽しめるお店なんです。行ったときは女子会と思われる5~6人の団体さんがいっぱいいらっしゃいました^^
ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!
あれ、また話が脱線してしまいました。
ところで、心療内科って予約しないといけないんでしょうか?
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。
「ピンチ!」「ヤバイ!」と言いそうになったら、「チャンス!」と言い換えてみて。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR