忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市北区の整形外科に関して書いてみました。

大阪市北区の整形外科に関して書いてみました。よく『肩が凝った~』と言いますが、この肩こりは正式な病名じゃないんですって。肩が痛いのかと思ったら、そのほとんどは首の後ろや背中(肩甲骨のあたり)が痛くなったり、重くなったりするんです。ホントは肩こり⇒首こりのほうがしっくりくるのかも。
頭痛や肩こりを治療してもらうために病院に通っていますが、どうしても医師にお任せしますという態度を取ってしまうんですね。とにかくこの辛さが取れればなんでもいいや!という投げやりな気持ちで病院へ行ってしまうんです。

最近気になるレストランと言えば、BOOm Italianoかな。丸の内にあるレストランはぜひ夜景のキレイな所に行ってみたいので、今度友人を誘ってみようかなと思ってます。マルガリータピザはオリジナルの粉を使った自家製なので、すっごく美味しいみたいですよ。

話はコロッと変わりますが、お隣さんで猫の赤ちゃんが生まれました。子猫は生まれてから数日でお母さんネコの数あるおっぱいの中から自分専用の乳首を決めて、離乳するまでそのおっぱいから母乳を飲み続けるのだそうです。匂いで自分のおっぱいを区別しているので、お母さんネコをお風呂に入れて匂いを落としてしまうと乳首がわからなくなってしまうんですって。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、チョコレートを焦がさずに上手く溶かす方法はありますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

仕事を早めに切り上げ心身ともにリラックスしてくださいね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR