忍者ブログ

大阪の整形外科や肩こり外来を探してます

最近パソコンやスマホのゲームにハマりすぎて、肩こりがすごいんです。なので、大阪の整形外科や肩こり外来を探してます。

大阪市住之江区の整形外科って人気らしいですね。

肩こりって、パソコンやデスクワークなどを長時間した時など、緊張した筋肉がうっ血を起こして酸素不足になり赤信号を出している状態ですよね。そもそも、筋肉に緊張が続くとどうして肩こりになるんでしょう。今度ちゃんと調べてみようと思ってます。
低体温症な私、娘、ダンナは肩こりネックレスを愛用しています。いろんな肩こりネックレスを今まで試してきたけれど、これが一番いいかなと思ったのがシリコン製の肩こりネックレスです。金属は肌が弱いため汗をかくとかぶれちゃうのでどうしても合わなかったんですよね。

思春期は第二次成長期で、子供から大人へと身体も心も大きく成長する時期でもありますよね。とても多感な年頃で、身体の発育と精神的発達のバランスが崩れやすい時期でもあります。

最近気になるレストランと言えば、野の葡萄 東京ビル TOKIAですね。自然食ブッフェのメニューは全部え60種類くらいあるそうです。新鮮なお野菜と作りたてのお料理にぜひ舌鼓を打ってみたいなぁ。ディナーでは予約をするとバースデーケーキを注文できるそうなんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県と山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は感受性が強くなる日になりそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR